たまごっち・・・カラーで表情豊かに成長


バンダイは2008年11月22日、「たまごっちプラスシリーズ」の最新機種として、カラー液晶画面を採用した「たまごっちプラスカラー」を発売する。
カラー液晶を採用した「たまごっち」は初めて。


変更点

  • たまごっちの表情が豊かに。
  • たまごっちの動きに合わせて背景シーンが変化する。
  • 時間や天気の変化、季節の移り変わりといった描写が可能。



キャラクターの育成や赤外線通信によるゲーム、おみやげなどの交換などが楽しめる単4電池2本をつかう。
全7色、各5040円。


誕生12年で、まだまだ人気衰えずということかな。
大々的にイベントするらしい。
EXILEとのコラボレーションも展開するので、ファンにとっても待ち遠しいかもしれないね。
今回も人気は出るかもしれないね。