元厚生次官宅殺傷事件・・・情報収集を指示(麻生首相


麻生太郎首相は18日、旧厚生省の元事務次官や家族が連続して殺傷された事件を受け、首相秘書官を通じて事件の背後関係などの情報収集を急ぐよう指示した。
政府は「政治的テロであれば断固阻止しなければならない」として、厚生・厚労次官経験者の自宅などに対する警備を強化。同日夜には伊藤哲朗内閣危機管理監首相官邸に入り、情報収集に当たった。


ウップンが爆発したのかなあ。
好き勝手に税金を使い、それでも飽き足らず天下りをしてまた税金を吸い上げる。
特に厚労省はひどすぎるからなあ。
年金問題が片付かないのに、後期高齢者医療制度でいやおうなしに天引きする。
こんなことをしているのに誰一人責任を取らない。


しいて言えば、政治の責任が重い。
今回の事件が年金に絡んだものであれば。
官僚と癒着しきっている自民党では無理な話ではあるが。


政治的テロといっているみたいだが、もしそうであれば追い込んだのは政治家ではないのか。
ますます寂しい世の中になっていくのか。