米大リーグ、ヤンキース松井秀喜 結婚


ヤンキース松井秀喜選手(ゴジラ)が富山市在住の元会社員(25)との結婚を決めた。
今年一月、能美市の実家で結納を交わし、結婚準備を進めていた。よき伴侶を射止めたゴジラは「今後の人生を彼女と共に歩んでいくことを決めました」と決意の直筆コメントを寄せた。


暗い事件事故しかなかったが久々に喜ばしいニュ−スで持ちきりみたいだ。
ここ数年ケガ等(手術)で満足のいかないシ−ズンを彼女が支えてきたのだろうな。だからこそ、通常野球選手はオフに結婚するのをこの時期にやったんだろうな。
今後は家庭を持ったことにより精神的充実が成績に反映することだろう。
松井選手の真摯な態度は感銘を受けるし、ここ数年の悔しさをこの結婚により何倍にして晴らして貰いたい。


おめでとう 松井秀喜・奥様