開設が相次ぐ・・・腐女子向けポータル


ここのところ、たて続けにオープンして話題となっている腐女子向けポータルサイト
すっかり市民権を得た腐女子だが、ポータルサイトまでできる時代になってきた。


腐女子とは
男性同士の恋愛模様を描いたボーイズラブを愛好する女性のこと。


ガル★パラ
キャッチコピーは「地球初! 乙女のためのポータルサイト」。

  • 乙女向けの書籍やゲーム、CD、映画、アニメ、グッズなど
  • ドラマなどで注目を浴びているイケメンへのインタビューなど、

独自の特集記事も低位的に掲載されており、多彩かつ豊富なコンテンツが魅力。
ポータルサイトガンホーゲームズ」と連動、自分だけのブログやマイページを開設できる


fujoshi.jp

どのコーナーもかなり内容はディープかつ濃厚だ。


腐女子という言葉はここ最近だが、潜在的に隠れ腐女子層は以前から相当数いたはずで、そこに目を付けて今後はますます腐女子ビジネスが進んでいくのだろうな。
まだ、表に出て間もないがやがて一大文化に進化していくような感じを受ける。