ウィキペディア・・・「長野駅破壊する」と犯行予告


ウィキペディアの「長野駅」と「北京オリンピック」の項目に、長野駅を爆破するという犯行予告が、4月24日までに書き込まれ、通報を受けた長野県警が調べを進めている。書き込みや履歴はすでに削除された。


愉快犯だろうが、しょうもないことをする奴がいるものだ。他にすることないのかね。
こういう輩は何度も同じことを繰り返すだろうし、模倣犯も出てくるかもしれないので、きちんと対応しないといけないぞ。


花の切断といい、今回の件といい鬱憤がたまっているのかな。
理性が退化している世の中はつらいよ。
人の心はもろい面があるので、ストレスはためず強い心と身体を持ちたいものだ。