NYタイムズ・・・自民総裁選を酷評


17日付の米ニューヨーク・タイムズ紙は、自民党総裁選について、米大統領選の民主党候補バラク・オバマ上院議員対立候補の唱える「変革」を見せかけだと批判した際に使った「口紅つけても豚は豚」という言葉を引き合いに、「日本では自民党がこれとほとんど同じことをやろうとしていると言われている」とやゆした。


最有力候補の麻生幹事長が財政支出を増やす伝統的な自民党の経済政策を行おうとしていると言及し、「麻生氏は小泉氏ではない」とばっさり。「変革の宣伝がただの見せかけ以上のものであるかどうかははっきりしない」と批評した。


まあ、その通りで見透かされているなあ。
もう自民党は完全に末期症状だな。
それにきづかず茶番をやり続けるとは・・・。


のど元過ぎれば暑さを忘れる人種だから、どうなることやら。
それにしても我慢しすぎだよ。
ここまでコケにされているのに。