Windows 7・・・正式名称に決定


Windows Vistaの後継となる次期バージョンのクライアント向けWindows製品の名称を、これまでコードネームとして使ってきた「Windows 7」に決定したことを明らかにした。
また,Windows 7ではVistaと同じコア・アーキテクチャを採用するので,「当初のVistaで経験したようなアップグレードに伴う不都合はなく,Windows 7への移行はスムーズに行える」としている。


Windows XPについては
2014年4月までセキュリティなどの問題を修復するアップデートを行う。


Vistaの投入からそんなに経過してないのに。
つい最近のことのように思えるのだが。
Windows 7の登場は2010年ころの見込み。との事


MSはVistaに完全に見切りをつけたな。
第二のMeだな
VistaのユーザーはMeの時よりも多いそうに思える。
Meの時は1年程度であっという間だったが。さて・・・


Vistaは使う気になる代物ではないと思うのだが・・・
Windows 7はどうなのかな。ある意味興味津々ではある。
開発者向けに10・11月頃にベータ版が配布されるそうだが、早く見てみたいものだ。