女試し・・・女のモテ度検証ツール


バンダイは、20〜30代の大人の女性をターゲットにした、男性にモテる力(モテ力(りょく))を判定できる携帯液晶ツール『女試(おんなだめ)し。』を 2月7日に発売する。
女のパッションピンク、女のパールピンク、女のパールホワイトといった全3色がラインナップされており、価格は各2,499円。


女試し。女のパールホワイト
女試し。女のパールピンク
女試し。女のパッションピンク


いち早く"モテ力"をチェックしたい場合(女試し。)
http://girls.channel.or.jp/wdp/


女試し。とは
バンダイが独自に、全国の独身男性1,000人を対象に行ったアンケート結果をもとに企画・開発された商品。
女性にして欲しい行動・仕草・ファッションなど、"男ゴコロ"にまつわる問題に回答することで、ユーザーがどれだけ男性の深層心理を理解しているかを、"モテ指数"=「moteQ(モテキュー)」で算出する。


バレンタイン商戦に向けての女性心理をくすぶる形での発売かな。
こういうのは遊び感覚で使う分には面白いツールかも。
くれぐれも参考程度に。依怙地にならないようにネ。