元タレントの小向美奈子・・・覚せい剤所持で逮捕


交際相手の男性宅で覚せい剤を所持していたとして、元タレントの小向美奈子容疑者(23)=住所不定=が覚せい剤取締法違反(所持)容疑で逮捕されていた。


男性が昨年6月、住居侵入容疑で現行犯逮捕され、大崎署が自宅を家宅捜索したところ吸引器を発見。「(小向容疑者と2人で)覚せい剤を持っていた」と供述したため、逮捕状を取って行方を追っていた。
今月22日夜、港区六本木3の路上で小向容疑者を発見し逮捕した。
小向容疑者は「私は覚せい剤というものは知りません」と容疑を否認している。


ああ、やっぱりという感じかな。
誘惑があるのかもしれないが、何か多いような気がするなあ。
世間に与える影響が大きいからなあ。


きちんと立ち直ってほしいものだ。
若いからこれからかな。