積雪・・・強い寒気の影響で九州地区でも


強い寒気の影響を受けて福岡市内では23日深夜から24日午前にかけて雪が降り、市街地も雪に覆われた。


福岡市では24日、マイナス1.2度と今冬の最低気温を記録した。
山口市では1センチの降雪となった。
雪は今後も断続的に続くとみられ、25日明け方までに山間部で10センチ、平地でも5センチの積雪が予想されている。寒さは25日まで続くという。


本当に寒いよーって感じだな。
こういう時に体力が落ちた日には、一発で病気になる可能性は高いからね。
暖かくしてやらないとね。
暖房代は気になる所ではあるが、先々を考えるとあまりケチると大変な目に遭うからなあ。


寒さにめげず頑張らないとね。
特に朝晩には。