飯島愛さん死亡・・・不可思議な言動


元タレントの飯島愛さん(36)が東京都渋谷区内の自宅マンションで死亡していたことが24日、分かった。
警視庁渋谷署は、事件に巻き込まれた可能性はないとみており、25日に遺体を解剖して詳しい死因を調べる方針。


24日午後3時15分ごろ「室内で女性が倒れている」と119番があり、救急隊員が駆け付けたところ、既に死亡していたという。飯島さんは普段着姿で、リビングでうつぶせに倒れていた。目立った外傷はなく、部屋にも荒らされた様子はないという。
知り合いの女性が、飯島さんと数日間連絡が取れずに不審に思い、管理人に部屋を開けてもらい発見した。


すごい才能があり、かなり勉強もしていたので、また再起される事を期待してたのだが残念で仕方がない。
もう、見れないのだね。


まだ、若くてこれからだったのに。かわいそうだな。
好きなタレントで、頭が切れる印象があったな。
どうぞ安らかに。