自民総務会長が不適当発言・・・えひめ丸事故で森内閣沈没


自民党の笹川総務会長は24日夜、都内で開かれた自民党参院議員の会合であいさつし、自らの経歴を振り返る中で、「森内閣の時に閣僚に任命されてうれしかったが、運悪く潜水艦がこともあろうに船の上にドーンと上がって、あれでやむなく(内閣が)沈没した」と述べた。


しょうもないね。
品位もないし発言の重みを考えないのかよ。
被害者の心(気持ち)を逆なでしているのかわかないのかね。


こういう連中が政治家としている以上は日本の再生は無理だね。
どうせつまらん言い訳するのだろうな。
麻生氏はアメリカに行ったみたいだが、まるで相手にされてなかったような気がする。


なんでこうも低レベルの政治家しかいないのかね。
エゴの塊だね。